★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

センチメンタルサーカス×ころころコロニャ コラボカフェ、行ってきます!!

2021年03月06日 | 徒然なる日常
今日は、2週間ぶりに遊びでのお出掛け。 
大阪に行ってきます!
   
チェブちゃん、いちごシャッポといちごスピカの柄で、センチメンタルサーカスの装いです。


そして、ぬいポーチの中には、センチメンタルサーカスのいちごシャッポといちごスピカ…。


こちらのシャッポたんもQ-potハリポタ・マカロンでおめかしなのです。




というのも(^m^)
今日は、大阪にて開催されるセンチメンタルサーカス×ころころコロニャのコラボカフェへ行くのであります!

昨年秋に引き続き、センチメンタルサーカスカフェ、私は2回目です。

あの切なくて可愛くてきゅ〜んとする世界観に浸れるカフェに、またまた行けるのは嬉しい。
前回は1人でしたが、今回はオットも一緒。

最近、オットもセンチメンタルサーカスに染まって来てるので、カフェでの反応が楽しみ、楽しみ♪

で。
カフェの予約時間は、まだまだ先なのですが、ちょっと用事があって早めに出発!!
…なのは良いけど、さて用事が終わったら、カフェの予約時間まで何をして時間を過ごそうか、悩んでます(^_^;)

気合いを入れ過ぎて、早くお家を出過ぎてしまったかも〜。

改めてメニューを見たり、物販で何をお買い上げするか検討してようかな。

この1年で、街をぶらぶらする〜っていうこともしなくなったので…。こうした外出先での空いた時間って、何をすべきなのか悩んでしまいます。が、そうやって色々考えるのも、また楽し。

ではでは。
カフェの時間はまだ先ですが。

センチメンタルサーカス×ころころコロニャのコラボカフェ、楽しんで来ます!!

行って参ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿