★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

黒の日…舞台挨拶中継アリ『名探偵コナン 黒鉄の魚影』行って来ます!

2023年09月06日 | 映画鑑賞記
今日、9月6日は「黒の日」。

黒といえば…名探偵コナンの黒ずくめの組織…!

黒の日に因んだ今日、東京では、黒ずくめ組織の皆様が舞台挨拶で登壇される『名探偵コナン 黒鉄の魚影』の上映が開催されます。

そして、地方では、その舞台挨拶中継アリで映画が上映されるのですよ〜。

私の行き付けのシネコンでも開催されるので、行って来ますっ!!


そして。
黒の日なので。。。
名探偵コナンのスマートキャンバスが黒ずくめの組織のジンとウォッカになってます。




つまり、私は今日一日、ジンとウォッカを手首に連れて過ごす訳ですね。

舞台挨拶中継も彼らと共に!

アニキに撃たれないよう言動には気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

大変身の引き締まる想いであります😎笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿