★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

年末大掃除!! 窓拭きとベランダ掃除!!

2020年12月13日 | 徒然なる日常
そろそろ年末大掃除のスタート!!

まず、今日は窓拭きとベランダの掃除を完了したであります( ̄^ ̄)ゞ☆

↑↑宇宙最強お掃除ガエル…もとい、ケロロ軍曹がいてくれたら助かるのになぁ(笑)

窓拭きやベランダの掃除は、寒くなる前に〜と思ってて、11月頃に予定していたのですが(^_^;)
ついつい、先延ばし先延ばしに。
結局、12月に入っちゃいました。

とはいえ、来週からはグンと冷え込むので。。。ギリギリセーフなタイミングだったかな??

秋頃からずーっと、やらなきゃやらなきゃと思ってたのでスッキリしました(*゚▽゚*)

…といっても、私は窓の内側を拭いただけで、窓の外側とベランダは、オットの担当だったのですがね。  

オットよ、お疲れ様でした。


てか、窓拭きもベランダ掃除も午前中に終わらせるつもりが、早起き出来なくて。
午後から始めたので、結局、終わったら夕方になってしまった…という。
お掃除後は肉まんでホッコリ、ひとやすみなう♪♪

でもでも、気付けば、晩ご飯の時間になってました。

やっぱり、早起きは大事…( ;´Д`)

そんなわけで、今日は大掃除で終わった日曜日でした。

年末だなぁ〜。


あっ!!
大掃除といえば。

スーパーで面白いもの発見!!



そういえば、コラボしていましたね!!

最近は、スーパーでも至るところで『鬼滅の刃』のイラストを見かけます(*^^*)

全集中でお掃除したら、一瞬で終わるかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿