★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

くら寿司でお昼ご飯ヽ(´▽`)/

2020年12月12日 | 徒然なる日常
今日は、くら寿司でお昼ご飯。

くら寿司は大好きで、利用頻度もめーちゃ高いのですが、今日が2020年のくら寿司納めになるかなぁ?

ここ1週間で、ブルーチップのチップちゃん(昨日のブログに書いたコ)や、先週の日曜日、阪急のクリスマスマーケットからお迎えしたベラルーシのチェブぬい(たいちゃんと命名)、そして、DAISOのシールキャンペーンのクマちゃん…とぬいぐるみが一気に増えたので、ぬいちゃん達の歓迎会ですヽ(´▽`)/




かにユッケとか、あさり出汁らーめんとか、美味しかったですよ。










季節限定ものに弱いのです〜(*^^*)

ホントは、限定数のクリスマスツリー型のカップケーキも欲しかったんだけど。。。無かった(;_;)
もう完売しちゃったあとだったのかな??

お腹いっぱい食べて、最後はお約束のコーヒーで〆。



ゆっくりのんびり食べられる、くら寿司のお昼ご飯、楽しかったです。

そうそ。
ら寿司のビッくらポン!で、『モンスターズ・インク』のマイクの缶バッジが出ました。


マイク・ワゾースキーヽ(´▽`)/

大好きなキャラクターなので嬉しかったです。


そして。
お家に帰ってからはアニメの一挙見。

10月から、関西のカンテレでは、『鬼滅の刃』を毎週金曜日19:00〜20:00でオンエア中。

土曜プレミアムでOAしてたスペシャル編の続きというか補完というか。

ずーっと録画したままになってたので、本日、一挙見!!

映画も3回目、行きたくなっちゃったなぁ。

でも、年末までに行けるかな??
(^m^)


というわけで。
今日は、のんびりとくら寿司でランチとアニメの日。

寒くなってきたので、暖かいお部屋でアニメの一挙見という休日もまた良き(*゚▽゚*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿