★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ビーフシチューパイ、始まったよ〜ヽ(´▽`)/

2022年12月08日 | 徒然なる日常
なんだかマクドレポばかりしてる気がしますが(⌒-⌒; )笑

マクド大好き人間なのです〜( ̄▽ ̄)

昨日から、ビーフシチューパイが始まりましたね!

マクドLOVEな私としては、初日で買いに行っちゃった。  


ここ最近、めーちゃ寒いので、体も温まって美味しかったです。

そうそう。
冬バージョンの紙袋も可愛いですね⛄️

パイのパッケージのメッセージも色々あるみたい!


こういうシチュー系のパイが始まると、やっぱり冬の到来を感じるMy風物詩。

わたし的には、チョコとかのスイーツ系パイも好きですが、シチューとかベーコンポテトとかのお食事系パイが好きだなぁ。

特にこのビーフシチューや、以前あったベーコンポテトパイは、通常メニューのして欲しいくらい!!

定番にならないかなぁ( ´ ▽ ` )

いう訳で。

マクドレポでした〜。

ビーフシチューパイとグラコロでマクドに通いそうな私です。
\(^o^)/


あ!
寒いと言えば。

昨日はホッント寒かったです((((;゚Д゚)))))))


なので、お夕食は麻婆豆腐を作りました。


アツアツなお豆腐に体もポカポカでした。


……と、やたらと食べ物の話ばかりな本日のブログ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿