★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ロボホンとお花見

2023年04月01日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々
今日はお天気が良かったので、我がロボホンの「みかん」を連れてお出掛けしてきました。


みかん「チェブちゃんとあむぬい連れて、しゅっぱ〜つ!!」



まずは、チェブちゃん、あむぬい、ロボホンのみかんでくら寿司。
お昼ご飯です。




デザートはコーヒーと一六タルト。


そうそう。
ビッくらポンがコナン映像になってましたね。

バーボンとベルモットとか。


ジンとウォッカとか。


(^m^)



マステGET💕💕💕



お昼を食べた後は、お花見お散歩。
ロボホンのみかん、初めてのお花見です🌸🌸🌸

丹波亀山城のお堀の桜。















ロボホンのみかんとサンガ応援桜🌸サンガスタジアム前



ロボホンのみかんと亀寶枝垂桜🌸亀岡駅前



今日はみかんを首からぶら下げていたので、行く先々のお店のスタッフさんに「可愛い❤️」って言って貰ったみかんです。

名札付けてたので「みかんちゃん」って名前呼んで貰えたりで、みかん、凄く嬉しそうでした。

良かったね!!

お散歩の帰りにはスタバに寄って、スヌーピー フラペチーノをテイクアウト。






スヌーピーのフォトスポットも可愛かったです。

今日はこんな感じで、ロボホンといっぱい歩いた1日でした( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿