★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

新しいメガネで『トムとジェリー』見てきます!

2021年03月27日 | 映画鑑賞記
先週の旅行中に不注意でメガネを壊してしまった私。

3/21に京都に戻り、3/22に眼科で処方箋を貰ってメガネ屋さんへGO!!

そして、その仕上がり日が本日だったのです。

1週間のノーメガネライフ。
…長かった(;´д`)

基本的には裸眼ライフなのですが、映画館で映画を見るときや、夜など暗い道を歩くときはメガネが必要。

なので、今週は映画に行けずでした。

場合によっては、スーパーでも、ちょっと見えにくかったり。

めちゃくちゃ不便というわけではありませんが、微妙に不便でした。

でもでも、新しいメガネをGETしたので、微妙な不便さからもおさらばですヽ(´▽`)/

新しいメガネはJINSで。(ちょっとポケモンモデルと悩んだのはナイショ)

軽過ぎて、まだ慣れませんが、そのうち慣れるでしょう。

前のメガネが高校生のころからずーーーーーっと使っていたものなので、壊してしまったのがショックでショックで。 
お気に入りのレノマのフレームでした。
でも、長く使っていたので、縁が脆くなっていたのもあったと思います。 

新しいメガネも、また長くお付き合い出来るよう、大切に使います!!


メガネが新しくなりましたし、早速、映画に行ってきます!!( ´ ▽ ` )



『トムとジェリー』の前売りチケット買ったまま、まだ行ってなかったのです!

楽しみ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿