★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

さくら〜さくら〜〜

2024年04月06日 | 徒然なる日常
今年の桜は忙しい!!

凄く寒い日から一気に暖かくなって、いきなり開花!!

…と思えば、風雨の強い悪天候の日が続いて、散り気味になっちゃったり💦

そんな訳で、この季節のお楽しみ、近所のお散歩お花見が出来ていませんでした。

昨日も朝からどんより曇天。
桜の写真、撮りにくいなぁと思ってましたが、夕方になって晴れてきたので、レッツお散歩お花見🌸🌸🌸

こちら、昨日撮影したお気に入りな1枚。
チェブちゃんと桜。


木、全体はこんな感じ。小さな木ですが、とても美しいです。



こちらはまた別の枝垂れ桜。




街路樹の桜。



地元駅ロータリーの桜。



やっとご近所桜巡りが出来ました\(*´♡`*) /


まだまだアチコチ見て回りたいけど…間に合うかな?

毎春、桜の季節は桜が気になってソワソワです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿