★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

高校生らしいモラル…だそうです(笑)

2008年02月16日 | 徒然なる日常
昨日届いたDS版ときメモ2。
お夕食の支度や後かたづけをしたりしてて…なかなか封を開けられず。
結局、お風呂からあがって、やっとプレイ開始しました~。
一周目は、まず、ヘルメット姿がナイスな氷上君でいっちゃいます~。
とりあえずタッチ機能が前作とはかなら違っていて。最初は遊クン相手にめっちゃお触りの練習をしました(笑) もう犯罪だねヾ( ´ー`)
横で音声だけ聴いてたオットも
「それ、ど~よ?エロゲじゃん…………」
と言葉を失ってました。
エロゲじゃないも~ん(^~^)

で。
現在、1年の12月までプレイ完了ですが。やっとセーブ時に氷上君のSDアイコンが出始めました。とりあえずPS2版の攻略本を見ながら頑張ってます~。
で。
氷上君の腕にスリスリしたら、
「高校生らしいモラルを持ちたまえ」
みたいなことを言われ、人知れず萌えてます。
やりだすと止まらなくて現在am4時前。
明日……いや今日は「L」を見に行くので流石に寝なきゃ!
でも氷上君が気になる~。

そうそ。PS2の頃から想っていたのですが。シリーズ1より2の方がプレイに時間かかる気する。DS版もね。気のせいかな~なんでだろう。

とはいえ。
昨日も3時間しか寝てないし、明日遊びに行くなら、さすがに寝なきゃ!

あ~、ときメモが夢にでそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿