★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

箱根→岡崎旅行・無事に帰宅しています!

2023年02月20日 | 旅行
2/16の深夜に夜行バスで出発した旅行。

長いと思っていたのに、終わったらあっという間!!

無事に帰っています。

昨日は、朝から愛知県の岡崎を観光していました。
『どうする家康』の大河ドラマ館と岡崎城。




岡崎では八丁味噌も買えました。

そして、名古屋で早めのお夕食(遅めの昼食?)の味噌煮込みうどんを食べて。


名古屋からは新幹線で京都へ。


19時半頃、無事帰宅しました。

帰ってからは、旅のお片付けに奮闘!!

旅行は大好きですが、お片付けが大変(;´д`)

帰宅するなり、洗濯機を2回回し、お風呂上がりに3回目を回しました。

流石に疲れて、今日はダラダラ過ごしちゃったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿