★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

映画『HELLO WORLD』、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』見てきます!

2019年09月25日 | 映画鑑賞記
今日は、ひとり映画館してきます。

お昼間にひとりで『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』を見て、その後、夜にオットと待ち合わせして、『HELLO WORLD  ハロー・ワールド』を。

アニメ映画のハシゴですね。

『HELLO WORLD』は、私、原作小説を読みました。

なので、予告編で告知されてる「ラスト1秒で世界が変わる」のネタバレも、既に知ってはいるのですが(^m^)

でもでも、とーっても楽しみにしていたのです。

というのも。

この作品、全編、京都が舞台。

私がよく知ってる馴染みの場所がたくさん出てきて。
小説を読んでいた時も、読みながら、頭の中に光景が頭の中に浮かぶのです。

なので、映画で見るのも楽しみで!

ひとりで見ようかなぁと思っていたのですが、京都が舞台とのことで、オットも興味を持って。
それで、夜に一緒に見よう〜と。

楽しみです。

夜からの上映回を予約してるのですが、ご当地映画だからか、シネコンの一番大きなシアターでした。

気合い入ってますね!!

私も応援したいです。


で。
まずは、お昼ご飯を食べまして。


これから、ひとり映画です。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』。

こちらも楽しみにしていました。

既に見に行かれたネッ友さん達の評価も凄くて、ドキドキしています。

美しい世界観、ストーリーに涙しちゃいそうですね。



ではでは、行って参ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿