★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

京都駅ビル 空中経路のライトアップ

2021年12月14日 | 徒然なる日常
京都駅ビルの空中経路が、ライトアップされています。

昨日は、少し遅めまで京都駅ビルに居ましたので、写真撮れました〜。
↑↑↑チェブちゃんの頭の上あたりの、赤い光の通路がそうです。

空中経路は、京都駅ビル名物(?)大階段を上から見下ろす空中の通路で、途中には京都タワーが真正面に見える展望スポットがあったりします。

せっかくなので、通路の写真を撮りにも行ったのですが…。
赤や緑などクリスマスらしい色の時もあるのに、私が行くタイミングは、いつも白い光…(・・;)
でも、キラキラと光が動いてて、とても綺麗でしたよ!

思わず、動画でも撮っちゃった。

お昼間はよく通っていたのますが、こうやってライトアップされると、雰囲気がガラリと変わりますね。

クリスマス気分アップ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿