★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

金曜ロードショー『ハリーポッターと賢者の石』

2020年10月23日 | 徒然なる日常


グリフィンドールのローブを着た、金髪のキミはだぁれ??


今日の金曜ロードショーは、『ハリーポッターと賢者の石』ですね!

DVDも持ってる超絶ハリポタファンですが、やっぱり、地上波でOAされるのは嬉し過ぎます。

という訳で。
嬉しくて、ぬい遊び(^m^)


ヴォルデモート倒し隊。
チェブに、あむぬいに、シャッポ。

最初の写真は、あむぬいの後ろ姿でした〜( ´ ▽ ` )

…なんだか「三匹が斬る!」みたい?笑


あむぬいが持ってる大きな杖は、USJのオリバンダーのお店で買った杖なのですよ〜。
ホンモノ!!
振ってみたら、魔法、使えるかな(^m^)



ハリポタは何回観てもワクワクします。

新刊が出る度、邦訳が待ちきれず、原書で買って、辞書を引き引き読んだのが本当に良い想い出。

今は、そこまでの熱意持って英語読めないよ…(^_^;)

また改めて、本も読みたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿