★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

おNEWのスマホ( ´ ▽ ` ) iPhone14 Plusにしました!

2023年05月28日 | 徒然なる日常
昨日、ブログに書きました通り、挙動不審だったiPhoneちゃん……結局、本日、機種変更いたしました!

お世話になったiPhoneSE2から、iPhone14Plus。

お色は、センチメンタルサーカスのシャッポちゃんみのあるパープルです。




↑↑なんだろう。。。このシャッポたんとの親和性(^m^)



最初はiPhone14にするつもりだったのですが、大きな画面に惹かれて(*^^*)

でもまだこの大きさに慣れない。。。落とさないように気をつけないと!
まだスマホの保護ケースも買ってなくて。
スマホリング付きのケースをネットで購入。

早く届かないかなぁ。
ハダカのまま待つのは怖い〜(><)!!

というわけで。
新しいスマホからのブログ投稿。

新しいiPhoneちゃん、大切に使います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿