★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

鬼滅の刃×くら寿司

2023年05月29日 | 徒然なる日常
昨日のお話ですが( ´ ▽ ` )

昨日はスマホの機種変更をしたあと、いろいろ疲れちゃったので、お夕食は作らず、くら寿司へ。



最近お迎えした、ぬいちゃんズを連れて(*^^*)

あまりしっかりお昼を食べていないまま、ケータイショップに行き、お手続きも1時間半くらいかかっていたのでお腹ぺこぺこで。

回ってくるお寿司、どんどん取って食べていました〜。

なんか、まったり楽しむというよりは、ガツガツ短時間で食べていたような(^_^;)


そして、デザートのスイーツは、揚げ鯛焼きを。
美味しかったです。



ただいま『鬼滅の刃』とコラボ中のビッくらポン!は、マステをゲットできました。


わーい\(*´♡`*) /


そうそう!

昨日は2500円以上で『鬼滅の刃』のタオルハンカチが貰えるキャンペーンやってたのですね!?

リサーチ不足で知らなかって。。。お会計2465円也。

おおおお…残念(´;Д;`)

今度から、くら寿司行く前は、特典をしっかりリサーチしておかないと!ですね(笑)

でもマステをゲット出来たから、それはそれで嬉しいのだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿