★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

大好きミニオンズ(*^^*)

2020年07月18日 | 徒然なる日常
昨日から、マクドナルドでミニオンズとのコラボが始まりました!

ハッピーセットのおもちゃや、マックシェイク、ソフトクリームにミニオンズが登場ですっ。

ミニオンズ大好きな私としては、見逃せない企画(^m^)
もちろん、昨日、行ってきました〜。




おもちゃ、可愛すぎです〜。

沢山集めたくなりますねっ。

これは、オットにも協力してもらって、通わねば!!


で。

昨日の戦利品♪♪

今回のハッピーセットのミニオンは、ミニオン型の入れ物に入ってます。
入れ物自体も可愛いくて大感動!!



この2人と出会えました。
1人は、ゴールドバージョンの方が出ましたよ。

もう1人はピンクのトイレットペーパー持ってる!!
圧巻だった映画のあのシーンを思い出します。


ゴールドバージョン、凄いぞっ!!




そしてそして。

同じく、昨日から始まった、ハッピーセットの絵本の『エレファントバス』。

こちらも絵柄に惹かれてゲットしたら、ツボりました!!



サンタさんが夏休みに作った象さんのバスも可愛いし、そのバスでの道中にワクワク。

そしてバスの着いた先で待っている素敵な出来事。

絵本好きさんには、全力でオススメしたい1冊でした。

今回のハッピーセットは、私のツボをめっちゃ突いて来ますね〜っ。

マクド、侮れぬっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿