★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ハリー・ポッターと呪いの子』日本語版、本日発売!!

2016年11月11日 | ハリーポッター
本日、発売ですね!!

『HARRY POTTER and the CURSED CHILD』の日本語版(((o(*゚▽゚*)o)))

『ハリー・ポッターと呪いの子』!!!!!

私は、日記にも書きました通り、つい3日ほど前、原書の方で読み終わったトコなのです。

なので、物語も鮮明ですし、興奮も冷めやらぬ感じ。
そのタイミングで日本語版発売というお祭があるのは嬉しいです!!

今朝は、NHKの7時のニュースでもハリポタ新刊について取り上げられてましたよね。
てか、東京の方では0時と同時に販売するお店もあったとか(^m^)
ハリーのコスプレでご本を買って行く方もいらっしゃって、とても楽しそうで、見ててテンション上がりましたよ〜〜。
ハリポタ祭だぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
わーい、わーい\(^o^)/


こちらの盛り上がりは如何程か分かりませんが、一昨日、京都市内の本屋さんを見てみたら。ハリポタの既刊本やBlu-rayがズラーッと並んでて、新刊に備えた特設コーナーを作ってる最中!って感じだったのですよね〜。

そして、今日は、『ハリー・ポッターと呪いの子』コーナー、出来てました(((o(*゚▽゚*)o)))


ここは、売り場面積も小さい本屋さんなので、コーナーも小さいですが(でも、この裏面の棚に、既刊本やBlu-ray、関連書籍が一面に並んでるのですよ〜)、大きな本屋さんだと、特設コーナーもっと凄いのでは!?

ハリポタ特設コーナー見たさに、本屋さん巡りがしたいです(*^^*)

私の中では、完全にお祭ですね!

だって、またまた『ハリー・ポッター』の新巻で盛り上がれるって嬉しいじゃないですか。

あう〜んっ。
USJのハリポタランド行きたくなって来ました(^m^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿