★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

PS4「ホグワーツレガシー」/絶景!!ヒッポグリフ!!

2023年05月22日 | ハリーポッター
毎日、ぼちぼちと進めています、PS4の「ホグワーツレガシー」。

この週末も遊んでました。

そして、昨日。
遂にヒッポグリフに乗れるようになりました\(*´♡`*) /


ヒッポグリフちゃん可愛い。

映画の感動も蘇ります。


早速、ヒッポグリフに乗って、羽ばたいてみました。

ホグワーツ特急🚂と並んでみたり。




この景色、好き〜〜〜( ´ ▽ ` )


ホグワーツ城の周りを飛んでみたり。


凄い絶景です!!

嗚呼、私、今、憧れの魔法界に居る!! 飛んでる!!!🥺💕✨
……と盛り上がった週末でした。
 
平日は休日ほどは出来ませんが、今日もゆっくり進めていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿