★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『STAND BY ME ドラえもん』見に行きます♪

2014年09月03日 | 徒然なる日常


今日は、楽しみにしていた『STAND BY ME ドラえもん』を見て来たいと思います(*^_^*)

3Dなドラちゃん、楽しみー。

っていうか、かなり前から前売り券を買っていたにも関わらず、なんかギリギリになっちゃったなぁ、見に行くの;^_^A

いや、本当は先週とかでも行けたのですがね。
これはどうしても、3Dで見たくって。

3D上映の時間帯にこだわってたら、なかなか時間が合わなかったという。。。

でも、やっと行けます\(^o^)/

パンフ、まだあるとイイナ。


そうそう。

3Dなドラちゃん。

映画館で予告編はいっぱい見ました。

で、思ったのが。

3D。

ドラえもんは違和感ない。

ジャイアンやスネ夫、しずかちゃんも違和感ない。

がしかし。

なぜか、のび太君だけ3Dになると違和感感じるのは、なぜ!!??

なんだろ…お目目のあたりが、なんか違ーーうって。

私だけかしらん??(笑)

映画をしっかり見て見極めたいです(^_-)-☆

ではでは、ドラちゃん、行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^_^*)┘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿