★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『愛しい嘘』1〜4話一挙見!!

2022年02月08日 | 徒然なる日常
今日も寒かったー!!

こう寒い日が続く時は、とにかくお野菜を何でも入れて煮込んだ野菜スープをた〜くさん作っておくと、アツアツに温めてすぐ食べられるので楽チンですね。

ここ2、3日は、そんな感じのお昼ご飯してます。



さてさて。

今日は、録画し溜めたまま全然見てなかった『愛しい嘘』一挙見!!

てか、最初は1、2話見れれば良いや…と思っていたのに、面白過ぎて、結局、4話まで一挙に全部見ちゃった。

展開、早っっ!!

そして、怖っっ!!

実にサスペンスらしくて良いですね。
好きです、こういうの( ̄▽ ̄)

そしてそして、遅ればせながら4話のラストに衝撃を受ける私。

遣都くん……。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても。
色々、考察したくなるストーリーですね。

これまでのストーリーにおいて亡くなった人も含めて、同窓生たち全員怪しい。

ドラマで明かされてる以外にも、隠された闇とか裏が絶対あるよね( ̄▽ ̄)

そして、みんな、過去の闇があるのに主人公だけ「蚊帳の外」感も気になります。
主人公も信じて良いのかな??

はたまた、主人公の「漫画家」という設定も、これから何か本編ストーリーに意味を持ってくるのかなぁ?

「絵を描くこと」で分かる真相…とか、「絵を描く人だから」気付く真実…とかあると面白そう。

という訳で。

今週はやらなきゃイケナイことが色々で少し慌ただしくしているにも関わらず、今日はドラマをガッツリ見てしまいました(^_^;)笑


で。
この写真は特に意味はないのですが。
ぬくぬくしながら、ドラマを見てる我が家のぬいぐるみ…なイメージで撮ってみました。

食べ物モチーフな、お人形用お布団、可愛いでしょ?(^m^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿