★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』吹替版で♪

2016年12月07日 | 映画鑑賞記

行きつけのシネコンの1ヶ月フリーパスポート。

いよいよ、明日で有効期限が終わっちゃうのです〜。
今回は、いつもほどたくさんは鑑賞しなかったけど、でもでも、見たい作品はシッカリと見れたので大満足です(*^^*)

で。
ラストスパートということで、今日明日は、連続で見に行っちゃおうかなぁと。
主に、好きな作品をリピーターで(^m^)

というわけで。
今日は、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』、今度は日本語吹替版で。

てか、『ファンタスティック・ビースト』は本当にハマっちゃったので、フリーパスポートが無くなってからも、まだまだ見そうです!!笑
絶対、フリーパス切れても、行くね、私!!

そして。
吹替版。
あまり知識ないんですが、主人公は宮野守さんでしたっけ??

楽しみ♪♪

先日、『ファンタスティック・ビースト』の豪華な装丁の資料本も買いましたし。そちらも早くじっくり読みたいのです〜。

本当に見事にハマっちゃったなぁ(*^^*)

魔法界、大好きなんですっ。
USJにも行きたーーーい(≧∇≦)!!



あ。
写真は、関係ないけど、可愛いのでUP♪♪

コンビニで買った、サンタさんのドーナツ。

なんかお顔と帽子の位置がズレてるけど、でもでも、めっちゃ可愛いー(//∇//)!!

ホイップクリームいっぱいで美味しかったですよ。
また買おう!!

この季節は、クリスマスモチーフなお菓子が色々あって、楽しいですよね。



ではでは、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』日本語吹替版で楽しんで来ます。

フリーパスくん、あと2日、よろしくね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿