★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

遅ればせながら…『ユーリ!!! on ICE』見始めました\(^o^)/

2016年12月08日 | ゲーム・アニメ萌え語り


写真は、『チェブ!!! on ICE』なり〜(^m^)


さてさて。
ネッ友さん達に、絶賛オススメされていたアニメ、『ユーリ!!! on ICE』、今日から見始めました〜\(^o^)/

一応、録画はずっとしていたのですが。
なんだか、見ると沼りそうな予感がして、まだ、一度も見てなかったのですよね〜。

とはいえ、見てないと言えども、ツイッターのTLがいつもアツいので、なんとな〜く、どんな感じのアニメかは想像していました(^m^)

満を持して、今日から見始めてます。
第1話と第2話まで見ました。

ヤバイ……。
面白い……!

遅ればせながら、これはハマるぜっ。

元々、フィギュアも好きでしたし。
見てて楽しいです。

ほんのり腐テイストなのもグッド(*^^*)b

てか!!
昨夜!!

第10話OAだったのですね。
関西は、まだ9話までで日曜日に10話なのですが。

なにやら、「指輪」とか「結婚」とかでTLが火を噴きそうだったですぞ????

なにが指輪で、なにが結婚なの!!
なにが起こってるの??

まだ1話と2話しか見ていないので、思いっきり置いてけぼり食らってますが、私の想像してることでOKなのでせうか??笑

えーー!!!!???(//∇//)

…落ち着こう……。

とりあえず、1、2話見ました。

引き続き、3話を見たいと思います。

因みに私はヴィクトルが好きです。


そうそ。
アニメ中に出てくる、キリル文字を読むのもまた楽し( ´ ▽ ` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿