★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ミャクミャク様の記念切手&記念押印

2024年04月15日 | 徒然なる日常
昨日は、運転免許証の更新で京都駅前の免許センターに行きました。

で。
せっかく京都駅まで出たので、そのついでに、京都中央郵便局へ。

ミャクミャク様の記念消印貰ってきましたよー!!

切手もミャクミャク様💓








ミャクミャク様ハガキと、記念押印用のご朱印帳にポンっ🎵



そしてそして、お気に入りのポストカードに記念切手を貼ったり、記念押印を貰ったりするのも郵活の魅力📮

と言うわけで、こちらの『ウィッシュ』の6連ジャバラなポストカードにも、ミャクミャク様切手と記念押印をペタリです🌟



今後も続きに可愛い切手&消印、集めるよ〜

あと4枚あるのだ!


それから、こちらにも。
もうじきやってくる「子どもの日」にピッタリなぱんださんイラストのポストカード。




わーい🙌

私だけの特別なポストカードになりました〜!


こんな感じで、記念切手や記念消印集めをたの楽しんでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿