★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『世界一初恋 ~プロポーズ編~』3週目、来場者特典☆

2020年03月10日 | ゲーム・アニメ萌え語り

先週の金曜日、3月6日のお話です。

『世界一初恋 ~プロポーズ編~』、3週目の来場者特典変わりで、オットと見てきました。

当日の日記にも書きましたが、この日のお供高律は、エメラルドの付録に付いてた高律アクキー。

シアターの入り口でパチリ♪♪

 

せっかくなので、色々な所で、高律アクキーの写真を撮る、撮るp(^^)q

 

で。

気になる、この日の来場者特典ですが、私とオットそれぞれ別のものが出まして。

トリチアと雪木佐が揃いましたっ。

 

やったー!!

これで、2週目の時の特典と合わせて、1枚のイラストが完成。

尊い~~~~~(≧▽≦)

(*>人<*)拝

 

そうそう。

こちらは、映画を見終わったあとの晩ご飯。

お蕎麦を食べに行きました。

「京田舎そば」っていうのですよ。

天麩羅が乗ってるのも嬉しい~っ。美味しかったです。

高律もお蕎麦でデート♪♪

お蕎麦を食べながら、めっちゃセカコイについて語りました。

オットも、OAオンタイムでアニメ履修済みなのです~(^m^)

 

今週の金曜日からは、またまた特典4週目に変わりますね。

今週も通いたいと思っています!!

めくるめくセカコイな1ヶ月になったなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿