★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

実家の椿♪

2020年01月11日 | 徒然なる日常
昨夜から京都のマンションに帰っています。

今日は、帰省の荷物の整理をしたり、お家のお掃除をしたりしてました。

そして、夕方からは、オットの親族一同でのお食事会に行ってまして。
先程、帰宅〜。

こちらは、昨日の新幹線での写真です。 
京都に戻るチェブちゃんs。

ちょっと旅行気分な感じかな?(*^_^*)


山口に帰ってると、大好きなもの達に溢れた京都のマンションが恋しくなるし、京都に帰ってくると、慣れ親しんだ実家が恋しくなります。

と言うわけで。

今日は、帰省中に撮影した、実家のお庭の写真をアップです。


椿がめっちゃ綺麗だったのですよー。



ロビぬいくんも、実家の椿とパチリ☆


この椿、大島絞っていうのかな?


そして。
津乃香もたくさんなっていました。

これ、ジューシーで美味しいのですよっ。




穫れるのが楽しみだね、おチェブちゃん。


灯篭の下でかくれんぼするのは、置物のカメさん。





帰省中に撮った写真を見ながら、冬休みも終わったんだなぁとしみじみです。

今日から、2020年の京都の生活のスタート!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿