★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

2020年マクド始め( ´ ▽ ` )

2020年01月12日 | 徒然なる日常
ダイエット  宣言したけど  マクド始め


今日のお昼ご飯はマクドで。

まだ京都に戻ったばかりで、食材も買い揃えてないですし。

三連休が終わるまでは、自分甘やかし〜(^m^)

とはいえ、お正月太りがかなりヤバイです!?!?

思えば、実家では、普段より多めな量で三食食べて。
オヤツもガッツリ!!

一応、18時台にお夕食を食べた後は、翌朝の6時まで何も食べないライフスタイルではあったのですが、早寝早起きで健康的。

太りますよね〜( ´ ▽ ` )笑 ← 笑い事ではない!!

加えて、京都に帰って来た日の晩御飯は外食でラーメン&チャーハン。

その翌日は朝は抜いて(昼まで寝てた)、お昼は菓子パン。
夜は親戚一同でのお食事会で中華料理店に行き、その後、親戚宅でお茶菓子を頂き。

そして、今朝は青汁1杯。

お昼はマクド。

確かに、太るし、お野菜食べてなかった( ;´Д`)


今晩から、きちんとお野菜、果物、食べるように心掛けたいです。

で、ダイエットは週明けから!?


でもでも、今日は久々のマクドでお昼。
楽しかったです。
行って良かった!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿