★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ハロウィン再会(リバイバル)上映、2回目リピーター!

2022年11月02日 | 映画鑑賞記
今日は、朝一番で『ハロウィンの花嫁』再会上映、2回目リピーターして来ました🎃❤️

先日、応援上映があったトコですし、もう特典は終了してるかなぁと思っていましたが、まだ特典も貰えましたよ!!









このポスター、何度見てもジーンと来るなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。





もうじきBlu-rayも発売ですし、私が、映画館で観るのはこれが最後です。

結局、映画館にはトータルで11回くらい観に行った感じかな。

IMAXや4DXも含め、たくさん見たなぁ(^m^)

安室さん(降谷さん)、大好きです(//∇//)💕
 

所で。

今回の映画『ハロウィンの花嫁』で降谷さんがロシア語がご堪能なことが判明しましたよね!

で。

それを見るにつけて思うのが、こんなにロシア語がペラペラな降谷さんなら、絶対チェブラーシカのことご存知ですよね!? …と❤️



実は、降谷さんはチェブ好きである…という所まで妄想済みな、私なのでした( ̄▽ ̄)


Blu-ray発売は、11/9!!

おうちハロ嫁が出来るまで、あと少し!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿