★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ゴールデンカムイ』見て来ます!!

2024年01月23日 | 映画鑑賞記
話題の作品!!
『ゴールデンカムイ』!!

公開されましたねっ。

実は私、原作もアニメも未履修なのですが、作品に興味がある〜というのと。。。
玉木宏さんの元ファンクラブ会員としては、玉木さんをスクリーンで拝見したい😍❤️❣️
……というのとで。


本日、見て来ますーーーー\(*´♡`*) /



私と同様、前知識ナシで見られたチェブ友さんが絶賛しておられたので楽しみで、楽しみで!!!!!

もっと後に行こうと思っていたのですが、待ちきれずに本日。

玉木さん、ご出演シーン多いらしい…ドキドキ💓

話題作ということで、パンフレットが売り切れてはイケナイと思い、パンフレットは先週末購入済みでした。

狂気な玉木さんの演技、楽しみ過ぎますーっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿