★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

炒飯と餃子

2024年01月24日 | 徒然なる日常
今日は寒かったですねー!!

京都の私が住んでいるエリアは、お昼からかなり雪が降りました。
でも、積もらなくてホッと。

今の所は……ですが(^^;;

明日の朝が怖いなぁ。積もっていませんように。


というわけで。
今日は寒いので、温かいお食事の写真をペタリ☆

昨日の晩ご飯。
ラーメン屋さんの炒飯と餃子でした😋


炒飯は「並」なのですが、凄いボリューム。

もちろん完食ですよ😋

更に、デザートのプリンアイスも凄く美味しかったのです💕

カリカリ香ばしくて甘いカラメルソースがタマらない〜っ。

寒い冬に暖かいところで食べるアイスは格別❤️


…と、寒いので温かいご飯&暖かいお部屋で食べるデザートの写真をアップでした〜。


明日、積もっていませんように(>人<;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿