★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ゼロの執行人』ロスなう。゚(゚´ω`゚)゚。

2018年07月26日 | ゲーム・アニメ萌え語り
私のいきつけのシネコン。

今日で終わってしまいました。
『名探偵コナン ゼロの執行人』。



あわわわわわ。

やっぱり、一昨日に行ったのが、ラスト執行になっちゃいましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

てか、上映終了って、もっと早くから予告されてる気がするんだけど。。。
火曜日に見たときは、まだ、終了マーク、付いてなかった気が(^_^;)

そして、早くも執行ロスorz


今日は行けなかったのですが、ラストの上映が12:30〜で。

時計を見ながら、
「今頃、安室さんが爆発に巻き込まれてるシーンだな」
とか、
「そろそろ、おっちゃん逮捕かな?」
とか、
「安室さんの悪魔のようなドライブテク、ご披露シーンかな?」
とか、想いを馳せてました、我ながら、ヤバイです。

ううう……。

帰省から戻っても、まだまだ執行される気マンマンだったので、早くもロス。

戻ってきた時、関西のどこかでは、まだやってそうだし、渡り歩くか??←

そうそ。
執行納めになった、7/24の1日1チェブの新潮社マイブック。

こんなの描いてました( ´ ▽ ` )


今日の夜から旅行に出発し、そのまま帰省なので、安室さんロスにならないように、安室さん関連書籍をいっぱい持って帰省します〜。

でも、流石に、昨日の「サンデー」は荷物的な意味で持って帰れないですし、表紙だけ写真撮って、心の支えにする〜(笑)


あ!!
そういえば、全プレの「トリプルフェイスはんこセット」。

申し込んじゃいました( ´ ▽ ` )

早速、今朝、申し込みハガキをポストイン♪♪

まだまだ先だけど、届くの楽しみ〜。

手帳にいっぱい押して、楽しもう(^m^)


ではでは、これから、鳥取に向かいます。

鳥取では、青山剛昌先生のふるさと館も行きますよ!!

そして、2泊3日で鳥取旅行を楽しんだあと、土曜日に山口の実家です〜。
親孝行してきます!!

なので、暫し、オタグッズに囲まれた京都のマンションとはお別れです〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿