★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

鳥取に来てます♪ 今日は、青山剛昌ふるさと館!!

2018年07月27日 | 旅行
昨夜から、鳥取に来てます!

昨日の18時台に京都駅を出発する高速バスに乗り。

21:40頃に、鳥取駅到着!!

京都←→鳥取、意外と近い、行きやすいです(*^^*)





チェブちゃん達も、お行儀よく、バスに乗ってますね!
安室さんも一緒だからかな?(^m^)


鳥取駅到着時に撮った写真です↓↓↓
駅に、旅で訪れた人達からの、メッセージで出来た、梨の木がありました。


せっかくなので、私達も、梨の葉っぱにメッセージを描いて、ペタリ☆




鳥取、何回目かな?

私は5回くらいは来てそうな気がします。

オットはもっともっと来てるらしい!




そして、ホテルに着くと、ぬい撮りをしたくなる(^m^)笑





おチェブとクーキーと安室さん♪♪

さながら、チェブ会のような大所帯だけど、全部、私の私物www


そうそ。
ホテルの机が凄く豪華で。
ぶっちゃけ、自分チよりも快適なお絵描き環境だったので、1日1チェブ、マイブックお絵描きもしちゃいました( ´ ▽ ` )



しかし、ペン以外、何も持って来てないので、色が塗れない、無念なり〜。

着色は、実家、帰ってからだな(⌒-⌒; )


と。

そんな感じで、夜中に到着しました鳥取です。



今日は、早起きして、青山剛昌先生のふるさと館、行ってきます!!

今回で3回目だけど、いろいろと新しくなってるとのことで、とても楽しみです(^m^)
今年は映画も凄かったし、盛り上がってるだろうなぁ。

時に。
ふるさと館に、安室さんは居るのかな??



ではでは、行ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿