★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』、『樹海村』見てきます!!

2021年03月10日 | 映画鑑賞記
遂に、遂に…!!
満を持して見に行きます!!

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』\(*´♡`*) /

公開されるここに至るまで、凄く凄く凄ーーーく長かったですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

やっとです。゚(゚´ω`゚)゚。

うっかりネタバレを見ちゃったりしない内に、早めに一人で行ってきます。
またその内、オットとも行きますし、通う予定(^m^)

パンフレットも買えました。
ネタバレ防止の袋入り!?
楽しみです。


そしてそして。
本来だったら、エヴァの余韻に浸るべきところ。。。
レイトショーでホラーをば。
今日は、1日2本の映画ハシゴなのです。

というのも、オットがどうしても『樹海村』を見たいらしくて。
公開終了日が近いので、オットの都合的に、今夜しかなかったのです。

なので、今日は、仕事帰りのオットと待ち合わせてお夕食を食べた後に『樹海村』。

前のシリーズの『犬鳴村』は、私、映画館で見たけどあまり怖くなかったので…今度は怖いと良いな( ̄▽ ̄)

ではでは、映画ハシゴ、行ってきます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿