★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

食べ放題\(^o^)/

2014年09月23日 | 徒然なる日常


今日のお昼は、お昼ご飯から、しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました\(^o^)/ withチェブラーシカ



前々から行こう、行こうと言ってて、(多分、春くらいからw)、やっと行ったです(笑)


という訳で、自分でも思っていた以上にガンガン食べれちゃいまして。
超絶お腹いっぱいです。

いやはや、ワンピースで行って良かった…スカートだったらウエストが。。。略。。。(^^;;←


ここのところ、風邪を長引かせてしまって、微妙な体調なのですが、いやいや、これだけ食べられれば健康な気もします。きっと、風邪も、じき治るなぁ(*^^*)

写真は、しゃぶしゃぶ鍋を前に、ワクワクしてるおチェブちゃん♪

美味しいしゃぶしゃぶをいっぱい食べて満腹満足です。

時に。

只今の時刻は、19時過ぎ。

お昼ご飯を食べ過ぎたので、全くお腹が空いてませんー。

どーしましょーっっ。

ホント、晩ご飯抜いても無問題なレベル(笑)

とはいえ、抜いちゃうと、今度は変な時間帯にお腹空きそうだし。それはそれで宜しくない。

今からご飯炊いて、かるーくお茶漬けだけで良っかぁf^_^;

という、だらだらな休日。

だらだらではありますが、でもでも。

美味しいご飯はいっぱい食べれたし、また、今日は久しぶりのお友達からLINEで連絡貰ったりで(近々、会えるかも)。

嬉しい1日でした(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿