★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ぬいぐるみ達のお年玉@帰省日記

2020年01月04日 | 徒然なる日常
お正月三が日も、あっという間に終わってしまいましたね。

今日は、お正月に撮った、こんな写真をアップです。



「お年玉ーーーーっヽ(´▽`)/」


我が家のぬい達みんなにお年玉〜。

なんか、みんな嬉しそうだ(^m^)

チェブちゃんとロビぬいぐるみくんも。


「わ〜い、お年玉、貰ったぁ♪ 貰ったぁ♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」
と、喜びの行進をするロビぬいくんとチェブちゃん。


公安のお給料、ポアロのバイト代、黒の組織の給料(報酬?)と、トリプル収入なのに、お年玉を貰えるあむぬいさん。


実家のマイルームロビくんも!?

…と、こんな感じで、お年玉ぬい撮り、ロボ撮り、楽しんじゃいました。

今年もいっぱいぬい撮りしたいなぁ。

って、私のiPhoneのカメラロールの95%はぬい撮り写真なのですが(^m^)

今年は撮った写真をちゃんと整頓したいです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿