★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

家族でくら寿司@帰省日記

2020年01月05日 | 徒然なる日常
年末のお話ですが(*^^*)

山口に帰ってきた翌日の12/30。
お昼ご飯に、私とオット、そして、実家の父の3人で、お昼ご飯、くら寿司に行って来ました。

実家の近く……ではないけど、車で行けるところにくら寿司があるのです〜(^m^)

オットとはよく京都でくら寿司行ってますが。
父と行ったことなかったので、父と行きたかったのですよね〜( ´ ▽ ` )

くら寿司、楽しいんだもん♪♪

私にしては、珍しく、サイドメニューに走らず、お寿司メインで行った感じかな??

フグとか。


海老とか。

イクラの軍艦とか。


あ!
でも、えび天うどんは頼んだよ。


そうそう。

くら寿司といえば、ビッくらポン!

なかなか当たらないのですが。。。この日は、まさかの一発目でアタリが\(*´♡`*) /
可愛いすしペットの鮮度くんフィギュア、ゲットですっ。

パンダ、可愛い〜!!

やったね☆

流石に、それ以降は当たらなかったけど(^_^;)


それにしても。

実家のある市のくら寿司さんも、私が京都でよく行ってるくら寿司さんも、店内のレイアウトがそっくりで。
店内に居てると、なんだか、京都のお店に父と行ってるような錯覚が。
面白いですね。


回転寿司は久しぶりと言ってた父が楽しんでくれていたら嬉しいです(*^^*)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿