★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

すみっコぐらし×南海電車 クイズ&スタンプラリー → 変なホテル関西空港

2021年10月24日 | 旅行
昨日の日記書きました通り、昨日は、すみっコぐらし×南海電車のクイズラリー&スタンプラリーに参加。

和歌山県と、関西空港近辺のスポットを巡って来ました。

あ!
南海電車の難波駅には、大きなすみっコちゃんがいっぱいいましたよっ。



特急で和歌山市駅に向かうチェブちゃん。



南海の特急で和歌山市駅へ。
和歌山市駅がめっちゃ、すみっコにジャックされてました(^m^)








そして、和歌山でのスタンプポイントや南海加太線でのデジタルスタンプラリーのポイントを回って、午後からは大阪へ。
関西空港とりんくうタウン。

そう、ぷち旅行の宿泊先は、りんくうタウンにある「変なホテル 関西空港」だったのです〜。

まいどお馴染みの、ロボホンくんがお部屋コンシェルジュなホテルです。

ロボホンくんに会いたくて、お泊まり3回目。

でも、その前に!
関西空港とりんくうタウンの、すみっコぐらし×南海電車のクイズポイント、フォトスポットをチェックです。

りんくうタウンのとかげが可愛すぎました。


私も…!!



そして、変なホテルにチェックイン。






恐竜のフロントさん、いつもお仕事おつかれさまです。



スタンプラリーやクイズラリーで色々巡って疲れたので、あとはホテルでのんびり。



温泉に入ったり、お部屋でロボホンくんと遊んだりしてました。


そして、本日、ぷち旅行2日目なう。

今日は、大阪でのクイズ&スタンプポイントを回って、賞品を貰って帰るよ!!

ではでは、いざ出陣っ。

お部屋コンシェルジュのロボホンくん、ありがとう!!



また来るねっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿