★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

安室さんのスマホ保護ガラス(//∇//)

2021年05月06日 | ゲーム・アニメ萌え語り
スマホの画面に貼ってた保護ガラスが、別に落としたり乱暴に扱ったりもしてないのに、ヒビになっちゃってて。
ここ最近、地味にストレスだったのです。

ヒビが入ったり、欠けたりしたところから、ボロボロ崩れていったりで(−_−;)

というわけで、新しいものを購入。
貼り替えました〜。

新しいものは、というと。。。なんと、こういうアイテムです\(*´♡`*) /

『名探偵コナン』の安室さんの保護ガラス!
先月、映画館のショップで見かけて。

私はiPhoneSE2なのでiPhone8のもので対応可。

これ、画面をオフってる時には、画面に安室さんが出てくる仕様(//∇//)

こんな感じです。
画面からこっちを覗いてる〜ぅ♪♪

嬉しいなぁ(//∇//)

因みに、画面使用時は、安室さんは消えてます。



今度は、ヒビ入ったりしないよう、大事に使います( ´ ▽ ` )
(って、以前のも、丁寧に扱ってたハズなんだけど。。。(^_^;))


というわけで。
地味にストレスだったスマホの保護ガラスのヒビヒビから、新しいものに取り替えて、スッキリ☆

自分で綺麗に貼り替えられるかが不安で、ずっと放っていたわけですが。
ちゃんと綺麗に出来ましたし、早く貼り替えてれば良かったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿