★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『咎狗の血』プレーヤーなら思ふところ

2014年06月24日 | 徒然なる日常


ケータイから、こんにちは☆

最近のコカコーラって、ペットボトルのキャップにアルファベットが書かれてたり、側面フィルムに名前が書かれてたりするキャンペーン(?)中ですよね。

で。

添付写真のコレ。

全く意識せずに買って、飲み終わってから気付いて、思わず激写!!

『ケイスケさんとサッカーしよう』

って!!!!!

∑(゜Д゜)


…………『咎狗の血』プレーヤーなら、きっと、いや、必ず、思ふところがあるハズ(^m^)むふふふふ。

ですよね。

うん。

私だけじゃないハズですwww


ケイスケさんとイグラしよう!!!(違)


と。

そんなこんなで、身近に潜むイグラの罠のご報告でした(笑)


さて。

今日は、1人映画館。
『ノア』、楽しみにしてて、まだ観れてないのですよー。

行ってきます!

そして。

『X-MEN』の4回目が見たくて、密かに悩んでいるのですが、どーしましょー(//∇//)

教授~~~~~(//∇//)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿