つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

あなたの楽しみは何ですか?

2005年07月08日 | つぶやき日記



みなさん、おはようございます。
今日は7月8日、金曜日です。


昨日は星を見ることが出来ましたか?
私のところでは残念ながら見られませんでした。

昨日はリハビリから帰ってきて、自分のブログに
「ただいま~」と打ちこむたびに元気復活。
帰ってきてからの密かな「楽しみ」なんです。
いつも暖かい応援に元気をもらっています。
ありがとうございます。

少しでも、みなさんに元気を出してもらえるような
話題を提供できるよう、がんばります。



今日は、「相田みつをさんの詩」をご紹介します。

       「人生の答え」



では、今日も楽しい一日でありますように。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (フィジー)
2005-07-08 08:04:03
昨日は星が見えなかったみたいです。

毎日残す足跡が人間を創るのですね。
返信する
元気ですか?? (abn)
2005-07-08 09:00:26
実歩さん  お早う御座います。



昨日は京都に行って来て夕立に遭い、雨宿りして帰って来たので遅くなり、コメントしょうにもブログ「混雑中」との事でアクセスを止めました。



京都御所の近くで用件を済ませ、府立植物園や御所・南座・先斗町など写してきましたのでまた整理してから御一緒しましょうね!



そんな訳で七夕は星空を見ることなく、お星様の涙雨に濡れて帰ってきました~~(笑)



昨日のリハビリ疲れは残っていませんか??



昨夜UPした写真は賀茂川も三条大橋よりずっと北の方にある北大路橋です。



私はこの近くで子供の頃は住んでいました。

春には両岸に大きなシダレ桜が咲き誇り一幅の絵巻物のようですよ!



植物園や御所では盛んに蝉が泣いていましたからもう一雨降れば梅雨明けも近いでしょうね。兎に角人の多い大阪から京都御所なんかに行くと別世界のようです。



画像で見ていただければ、あの広い御所に人が殆んど居ないのは薄気味悪い位ですよ~



長くなりますので、又訪問した時にでも~~~きょうも元気でね!!!

返信する
私のところも (アスカ)
2005-07-08 10:05:00
残念ながら願い事ができませんでした。

今日は久々の自宅勤務です。ドコへ足跡を残そうかなぁ。



いつもありがとうございます。

今日もガンバ!
返信する
Unknown (きさらぎ)
2005-07-08 10:15:35
おはようございます。

山梨でも残念でした、見えません。(20時頃は2つほど見えましたが・・・)

願いは叶わないのでしょうかね?欲張って3つ程していたのですが(笑い)

毎日を大切にしなければいけないと解ってはいるのですが、「何もしないで今日も終わってしまったな・・」と反省が多々あります。
返信する
案じております! (abn)
2005-07-08 12:24:11
未歩さん



昨日少しオーバーワークだったんでしょうか?案じています。

反動が出ない様にリハビリして下さいね!!

返信など~~~気を使わないように・・・・



「病院の 待合室に 咲く花は

        幼き子等の 笑い声なり」

早い回復を待っていますね!! お大事に
返信する
晴れてきた (かごめ)
2005-07-08 13:06:54
そうなんですよね~

人生は1人の舞台。

何を思い何をしたか・・・

いつ幕が下りてもいいように!

返信する
Unknown (SAY-KA)
2005-07-08 13:42:36
未歩さん、昨日は本当に心のこもった

メールをありがとうございました!

体調が思わしくないのですね。

ゆっくり休まれて下さい。
返信する
種まき (でこちこ)
2005-07-08 15:34:17
未歩さん、お帰りなさ~い

そうですね、種を蒔かなくては何も始まりませんよね

わたしも一生懸命種を蒔こうと思います

なかなか思い通りにはいかないけれど

いつか実を結ぶと信じて。。
返信する
未歩さんayaさんなど (tako)
2005-07-08 21:19:50
ブログを訪問するのが最近の楽しみです。

う~みの暖暖畑も、う~みが幸せの種を蒔いて、それが花咲かせ実のなるようにと、名付けました。

毎日、つぶやきを見るのが、楽しみですよ!
返信する
未歩さん・・・。 (うめもも)
2005-07-08 22:26:17
ゆっくり休んでくださいね・・・。

無理は禁物です。



待っていますよ。

返信する