おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

一晩寝ましょう☆

2009-05-06 21:14:47 | 日記
さっきまで、カレーの仕込みしてました。
今夜一晩じっくり寝てください。

明日は大阪まで出かけるのと、多分明日まで持ち越しの偏頭痛に只今ぐらぐら中でして……(涙)
まだ動けるうちに、買い物に行き、明日の御飯も用意して、あとは倒れこむのみ。

あ、そうそう、昨日も今日もいつもの本屋さんに行ったんですが、無かったですー、『ダ・ヴィンチ』。
うーん…さんでーまがじんのように、文芸雑誌も連休前倒しにはならなかったかあ。
これも明日ですね。

ここんとこ出かけるたびに何か本を買ってます。
積読の増殖スピードが、インフルエンザウィルス並みの速さです。

あれ。
なんか明日も天気が悪そう…いやん。

これは来る…ぜったい痛なる…と用心してお昼に頭痛薬飲んだんですが、全く効いてません。案の定、夜になると酷くなってきました。
これじゃ、今夜は普通にミステリは読めないかも…。
しょーがないので、漫画のようにコマ割りされてる『ナマの京都』(@グレゴリ青山 著/メディアファクトリー)を読んで、笑って頭痛を忘れましょう。

それでは今日はこの辺で。

ごきげんよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。