おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

寒いにゃう(涙)

2012-03-12 20:39:26 | にゃんこ

んーーーー……っ。ぐぐぐぐぐ。(お。起きるのかな?)


ぐう。(引き続きぐっすりこんこん。起きなかった)


すよすよすよ。


斜がかかったような楓。まったく意図してなかったんですけどね。そして首がない。どこいった。


最近、女王様はヌーボくんがぴっとりくっついていても、こうして動かないでいる時間が長くなってきました。


むーん。携帯のカメラ、ピントが合いづらくなってきたなあ……(おい携帯のせいにすんじゃねえ!)

寒の戻りすぎで横殴りの雪の日でしたが、にゃんズは今日も元気です。


あ、そういえば、昨日お風呂でヌーボ王子が。
お手手を前で揃えて、
顔を正面に向けて、
お口半開きで、

熟睡してましたーーー(笑)

写真撮りたかったなあ!びしょ濡れなので無理でしたが★
洗髪後の水分を絞りながら、腹かかえて笑っておりましたwww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。