おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

これは…!

2011-02-12 21:28:03 | 日記
わたしが一番好きな紅茶は、何度も書いてますが、マリアージュ・フレールのです。
家にも8種類ほどありますが、とにかくティーサロン(MF的には、「サロン・ド・テ」といいます)が素晴らしくてサイッコーです♪♪

で、とうとうというか、出ましたよ宝島社から、マリアージュ・フレールのムックが!
いやーもうツイッターで知ったときは叫びましたとも(フォローしてる書店さんのツイートにありましたのよ)。

で、夕方、相方が帰ってくるのを待って、車で買い物に出たときにいつもの大垣書店さんに寄って、現物があったので迷いなく買いましたwww


MARIAGE FRERES (e-MOOK)
クリエーター情報なし
宝島社


パリ・オリジナル コットントートが付録で付いてます。
もうひとつの有名ブランド、ルピシエのムックには茶葉が付いてましたが、さすがにおフランスの老舗紅茶ブランド、ファッション>食、てことでしょうか(笑)

最後にある、読者プレゼントに応募しよう。うん。

親友殿ー、また行こうねーーwww(超私信)

一緒に、PHP3月号も買ってきました。有栖川先生のエッセイ。


めっちゃくちゃ寒いです。
しばらく忘れてたんですが、来ました…ヒザ痛い~~(涙)
そして、左こめかみも痛いです…鶏の竜田揚げでまたアゴが外れそうになったです…!やばいーーーー!(滝汗)これはほっといたら再発します顎関節症★ぎゃー(泣)

なるべく、歯軋りしないように(繰り返しますが寝てるときはしません。起きてるときの歯軋りが…)、欠伸にも気をつけます…。


それでは今日はこの辺で。

ごきげんよう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。