おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

ほほほーいw

2016-11-01 15:34:06 | にゃんこ
日一日と寒くなってきた気がする寒がりのみけねこですこんにちは。

まだストーブは早かろうと思って自重してますが、ホットカーペットというやつは一度スイッチ入れたらもう次の春まで切りたくない。
なまじ昨年は秋が長くて12月に入っても暖かい日が多かったし今年のお正月もぬくくて初詣に行った氏神さんでは梅がちらほら咲き出しててびっくりした記憶があるんですが。
今年の秋冬はどうやら寒くなるという予報が当たりそうですね(涙)

頑張るんだよ野良猫さんたち!!

ところで、新調した猫ズのベッド、ようやく思ったような光景と相成りましたー!





お一人様の楓も安心して


でかベッド、坊ちゃんズがソロで使ってるところを並べてみましたよ。

ポコたんが若干アンモニャイト気味とはいえ、王子やっぱでかいなー……。

本格的に冬になって、ストーブの前に移動させるつもりですが、このでかベッドひとつでストーブ正面がいっぱいいっぱいになってしまうので、楓のベッドはどこに置けば……今から思案に暮れております。
楓ー、お一人様より弟達とでかいベッドでぬくぬくしようよーきっとその方が気持ちいいよー?






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-11-03 17:38:24
あはは・・・
大型ボートはぼっちゃんズが乗り込んで・・・
かえちゃまもマイボートが確保できて・・・
寒い冬に向けての準備整いましたねw
三人ランデブーも見られますように(祈
返信する
三人ランデブー…夢…。 (みけねこ)
2016-11-07 17:02:40
ペンギンさん、こんにちは。

いったん、これがベッドだと認識できると、悠々とくっついて寝てるし寝返りうって押し出されて移動しなくてもいいし、部屋とのバランスでいえばどう見てもキングサイズなんですが買ってよかったですw
本当に、ここに楓が入ってくれればいいんですがー…。
楓は楓で、お一人様用ベッドが気に入ったらしくて、ふかふかと気持ちよさそうに寝てくれてます。
ま、これで寒い冬もぬくぬくでいてくれれば☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。