おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

やっぱり夏!

2014-06-01 20:25:27 | 日記
ええと、何の冗談かな?今日の17時の1号線、38度って数字が出てたんですけど、冗談よね?

あ ぢ い !

もうね、冷たいもの飲みたくて飲みたくて。いつもはこんなに冷たいもの飲まないんですけどねえ。
汗でじわじわ水分奪われてるのがよく分かる。
ただし、アイスはそんなに食べないです。知覚過敏だからっ。だから…ッ(涙)

水出しのティーバッグ買ってきました。お湯沸かすのも嫌……。


ボケボケ写真なんですけど、なんとなくちまっとして可愛いポコたんw


坊ちゃんズの姿が見えないわーと思って上を見たら、タレタレのけもけもが。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2014-06-02 14:26:59
こんにちは、みけねこさん。

いくらなんでも、まさかの38℃ですよねw

それにしても、暑い・・・

見上げたとこでお休み中のポコたんは何となく涼しげな場所だけど・・・
ヌーボー王子って、其処暑くないの??
返信する
へろりら…… (みけねこ)
2014-06-03 02:29:05
ペンギンさん、こんばんは。

まったくです。なんですかこの発熱ライン!ってぼやきたくもなりますよね……。
六月でこの高温は観測史上初なんだそうです、ここ京都。
熱風に絞め殺されそうな気がしてきます。

猫ズは今のところはバテもせずに元気です。ちょっと伸びてるくらいで(笑)
王子がタレてたのは、洋ダンスの天井でロフト部分なんですけど、普通あつい空気が上にあがるので、風はあっても暑いと思うんですよねあそこ……。
お猫様のお気に入りの場所って、たまに人間ふぜいには理解できないときがありますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。