おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

あっちっち。

2014-06-03 12:54:04 | にゃんこ
すみませんー、図書館本の返却期限が明日とか金曜日とか迫ってて、じつはまだその単行本2冊・文庫本1冊ぜんぜん読めてなくて、ヒジョーに焦っております。
ただでさえ暑いのにますます手汗で文庫本なんてしなしなになりそうです~。

そんなわけで、せっかくお越しくださったのに何のお構いもしませんで申し訳ないですがこの↑二行だけなのも何ですので、ウチの猫ズでも見ていってくださいまし。


暑くてひっくり返る楓。ヌーボくんほどこまめに開かないので、わりとレアですw


この暑いのに……。
ボケボケ写真で本来はボツ決定さくっと削除な一枚ですが、よくよく見てみると紗がかかったみたいで、ファンタジーっぽい感じ。
なんと言っても、このポコたんの幸せそうな寝顔……!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2014-06-03 14:06:01
こんにちは。

九州地方に続いて四国も梅雨入りとか・・・・

近畿地方も明日は雨・・・梅雨宣言出そうですね。

かえ姉ちゃんって“日舞”習ってました?w・・・
琴や三味の音が聞こえてきそうですよw

暑くても平気らしい坊ちゃんズ・・・
仲良しが何より一番ですねw
返信する
いよいよ (みけねこ)
2014-06-03 14:35:49
ペンギンさん、こんにちは。

なんだか今日は北海道がえらいことになってるみたいですね……(汗)
明日からの雨で梅雨入りなんでしょうね、これからジメジメとキノコが生えそうな日々が……(←ひどすぎ)

言われてみればこの楓、ちんとんしゃん♪と踊りでもしてるみたいですね(笑)
大好きなパパが帰ってきて、かわいこぶりっこのポーズです。

坊ちゃんズ、お互いに毛づくろいがエスカレートして目の上のヒゲ(眉毛?アンテナ?)を噛み千切るほどの仲良しっぷりですw
夏はひっついてると毛皮と体温でますます暑いと思うんですけどねえ……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。