夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

1992年、モナコGP

2011年02月13日 14時28分40秒 | 日記
昨日のF1つながり、ということで。
こんな映像を貼ってみる。

三宅さんの実況冴え渡りまくり!
「ここのスピードはホンダは速いぞ! ここの最高スピードはホンダの方が上回っています! マクラーレンホンダの方が上、ルノーよりも上です!」




最近のF1、見てないけど、どうなっているのだろう?


【MINICHAMPS/ミニチャンプス】1/43 マクラーレン ホンダ MP4/7 セナ没後15年 アニバーサリーモデル
クリエーター情報なし
ミニチャンプス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1 (kokkoco)
2011-02-16 15:20:53
F1好きです~!モナコGPいいですね!
転職前は夜中よく見てましたー♪
最近は次の日休みな時だけみてます(^O^)
返信する
kimera25さん、コメントありがとう! (緑虫)
2011-02-20 21:10:38
コメ返遅くなってすみません。
お元気そうで嬉しいです。
以前の職場は、時間帯がフツーじゃありませんでしたからね!
今は堅気な職業なようで、なによりです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。