夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

智究人クラブ

3010年03月04日 03時08分13秒 | Weblog
理科教室『智究人クラブ』に関する内容は、以後別ブログに書いていきます。

緑虫@理科教室智究人クラブ

をご覧下さい。

松やに 1kg 金属工芸・金工具 彫金工具 B11-2511
クリエーター情報なし
美術出版サービスセンター

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭吾)
2011-08-21 10:25:44
お久しぶりですね。
よろしくおねがいします。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 17:37:10
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆´ω`★´ω`☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆´ω`★´ω`☆
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-13 13:48:24
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
NHK破壊党(NHKから国民を守る党)の脅威について (ださいたまっち)
2018-04-10 17:34:14
                   2018 年 4 月 10 日
政治団体 代表者 殿
報道機関 代表者 殿
労働団体 代表者 殿
人権団体 代表者 殿
地方公共団体 首長 殿
公共団体議員 各位
外 関係各位
                    ださいたまっち

   NHK破壊党(NHKから国民を守る党)の脅威について
 標記について,下記のとおり,貴職へも送付いたします。
 ご参考にされると幸いです。




                   2018 年 4 月 10 日
社会民主党  池田 万佐代 様
                    ださいたまっち

   NHK破壊党(NHKから国民を守る党)の脅威について
 埼玉県久喜市街宣等,日々のご活動,お疲れ様です。
 思いの外,NHK破壊党は,森議員をはじめ注意喚起をすればするほど,却ってこれがオウンゴールとなり,逆境に耐えるカッコいい立花代表劇の構図となり,支持率が上がっているところです。
 朝霞市議等の有権者様への罵詈雑言は,益々加速しており,「ヘタレ,クズ,糞,ゴミ,カス,しね。」などなど恒常的な語句としてSNS上で乱発しております。
 さらに,NHK集金担当者などの私人をインターネット動画サイトへ相変わらず隠しなしでナマで登載し続けており,NHK破壊党の悪質ぶりは加速する一方です。
 また,選挙戦の開始を受け,春日部駅周辺において,オルグが盛んになっています。
 やはり,NHK大嫌いな世論を受け,NHK批判と言うこの上ない餌に,善良な国民こそが思考力を減殺されて騙されている構図となっております。
 嘗て,当方が極右サイコドライブに洗脳されていたのと同様に・・・。
 久喜駅周辺ではSDP埼玉有志の良い光景が見られる一方,春日部駅周辺では嫌なNHK破壊党オルグに出くわします。
 しかし,観衆の反応は極めて良好で,NHK破壊党はもはや芸能人級の人気者でした。
 埼玉県春日部市議選のみならず,千葉県野田市議選,東京都練馬区議選及び兵庫県西宮市議選でも同様の構図です。
 まして,来る今夏の東京都立川市議選にあっては,超絶違法児童AV出演俳優だったならず者までもがNHK破壊党から立候補の予定であります。
 公職選挙立候補者が覆面装備なんて異常です。後述の他議会現職の元違法デリヘル嬢だって素顔をしっかりと出されていました。
 違法性風俗業従事者が公職へ当選すると,その地元民の民度までもが全国から馬鹿にされます。
 現に,昨年年明けの群馬県伊勢崎市議会議員補欠選挙において,違法性風俗業従事者(所謂「違法デリヘル嬢」)であった女性(栗原まや女史)の当選(現職)を受け,伊勢崎市民が全国から馬鹿にされまくっています。
 (すぐ来る4月22日の一般選挙ではどうなることやら。これで再選すれば,伊勢崎市民はさらに全国の笑いものです。)
 伊勢崎市民及び立川市民はもとより,春日部市民等の倫理観及び考察力にかけるしかありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。