最近のお気に入り

2015-01-26 18:12:30 | ミのまわりのコト

みなさまこんばんは
今日は最近のワタクシのお気に入りのハンドクリームのこと
ワタクシ小学生の頃からひどい手荒れに悩まされておりまして・・・
その頃の保健室の先生が一生懸命色々な塗り薬を試してくれたのですが、先生の努力むなしく全く改善されず
掌の皮がずる剥けちゃう症状でした^^;

いつの間にか掌の症状はかなり緩和されたのですが、ここ数年は手の甲から指先までがかっさかさのひび切れ切れ
ハンドクリームも色々試したし、皮膚科通いもしました
でも、やはり一向に良くなりません(゜_゜>)
で、去年の暮れにロクシタンのシアバターというのを買ってみました
ちょっとハンドクリームとしてはお値段がはりますが、ワタクシお化粧などしないものなので ま、いいかな~?と



大きいのと、小さいのを買って、小さいのが無くなったら大きいのから詰めて使用しています
手や唇、髪など体全体にのばして使います
と、書いてあります
塗り心地もべたべたしてなくて、でも結構しっかりコーティングされる感じでなかなかのお気に入りであります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。