昨日焼いたパン

2013-02-26 18:05:00 | グルメ

昨日は土曜の振替休日だったので久々にちゃんとパンを焼いてみたんだけど(-_-;)

 

なぜかおしりみたく割れ目がぱっかり──(_△_;)── 

 

息子命名 割れ目パン
味はホームベーカリーでお任せよりも 美味しかったけど 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2013-02-26 20:05:43
これって本格的なパンってことだよね。
美味しそうだなぁ~~♪
割れ目が美味しさのバロメーターかもよ・・
なんちゃっていい加減な事を言っちゃダメよね。
我が家でもまだ焼いて食べてますよ~
でもね、オットがたまーにセイコマで菓子パンを買ってくるのはなぜ???
返信する
Unknown (wanderer)
2013-02-26 21:50:44
すごーい!!

イイ匂いがするよ♪
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2013-02-27 12:36:36
パンの細かい事はまったくわからないのですが、
ホームベーカリーで全てお任せした時と、味も香りも別ものでした!
醗酵の長さも違うからかな~?
あと、ワタシの手の酵母菌もプラスされているし
ソレが大きな理由かも

旦那さんたま~になら許してあげてくださいよぉ(笑)
のりっぺさんもいろんなパン食べましょうよ
返信する
wandererさん (ミドリ)
2013-02-27 12:39:01
わはははっ
届いた!
昔はねキャソプでパンとか焼いてみたりもした
のんびり放浪の旅に出たい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。