層雲峡 流星の滝

2013-02-25 09:45:47 | 野遊び

みなさまこんにちは
なんか1週間ぼにゃ~っと過ぎてしまいました・・・
いまだいろいろ模索中のワタクシでありました

本当は2月16日に車泊して層雲峡の氷瀑祭りへ行っていたのですが
全然ブログにUPしてませんでした
これからぼちぼちUPしていくつもりですが、いろいろと・・・前回のことも踏まえて・・・考えているところなので
時間がかかるかもしれません(-_-;)



画像は流星の滝が注ぎ込んでいる川
温泉成分が注ぎ込んでいるのか川の色が変わっていました



よく見るとお水が流れているのがみえていたんだけど、画像じゃよくわからないな(゜-゜)



これならどおかな?

この日はむちゃむちゃシバレてたので
気軽な格好で降りちゃったワタシは数分も外にいるのが辛かった・・・
北海道の2月はナメちゃいかんです(^▽^;) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2013-02-26 20:01:44
やっぱり北海道の冬はモノトーンですなぁ~
ミドリちゃんが数分間でも外に居られないのが伝わってくる画像です。
さみ~よな・・北海道・・・
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2013-02-27 12:30:35
はい!冬はグレーなイメージですよね♪
でも、晴れた日は空の色がくっきりしていて、雪は真っ白だし
北国の冬の景色は素晴らしいですよねっ   寒さ以外は

でも、もう3月です! 春も近づいて来ている  はず

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。